サポート体制

次の体制により、お客さまのご生産をしっかりとサポートいたします。

ご導入前の企画・ご提案

次の
1
2
3
の順に、お客さまのご要望により、
一品一品、最適な包装システムにカスタマイズして企画・設計し、ご提案いたします。
1
ご生産
商品袋
美しい商品袋

お客さまの商品づくりのご計画に合わせ、
美しくて、消費者の皆さまがご利用しやすい
最適な袋形態、量目、フィルムなどについて企画、ご提案いたします。

2
ご生産形態
供給方法
最適な供給方法と
ご生産レイアウト

お客さまのご生産計画に合わせ、
安全性、作業性、生産効率などきめ細かく配慮した
最適な包装品供給方法、設備レイアウトについて企画、ご提案いたします。

3
包装機
供給機
安全で使いやすく
高性能な包装機類

自動性能を十分に発揮し、ご要望の生産効率を達成し、
安全性、操作性、耐久性にも優れた
最適な包装機・供給機を企画、ご提案いたします。

特殊な包装品、袋形態、フィルム、ご生産形態、供給方法などについても
何でもご相談ください。

ご納品時の速やかな生産開始

次のご納品スケジュールにより、ご納品時の速やかな生産開始をサポートいたします。
ご納品前

事前のご生産現場の計測、ユーティリティーの接続、
他必要な調査に基づいた精密なご納品計画により、万全の準備を行います。

ご納品 1日目
ご納品・設置

ご生産現場の計画レイアウトのとおり正確にご納品・設置し、
ユーティリティー接続まで完了します。

ご納品 2日目
調整・試運転

ご納品した包装システムが、
良好に稼働するよう生産前の最終調整と試運転を行います。

ご納品 3日目
操作説明・ご生産確認

作業者さまへの包装システムの操作説明と生産開始の状況を確認し、
生産が良好に進むよう万全のサポートを行います。

このスケジュールは、ご納品からご生産開始までの標準のスケジュールです。
ご生産計画、ご生産現場の諸事情、包装システムの仕様等によりスケジュールが変わることがあります。

ご導入後のメンテナンス

最寄りの営業所より、迅速、丁寧なメンテナンスで、長年のご生産をサポートいたします。

無償メンテナンス

1年保証

ご納品後1年間は、包装システムに不具合が発生した場合、
無償で修理・復旧いたします。

電話サポート

大阪本社および最寄りの営業所において、毎日電話サポートを行っています。
お困り事、操作説明、その他ご相談など、何なりとお電話ください。

ご注文によるメンテナンス

定期点検

基本年2回の定期点検で、所定の点検及び稼働状況に応じた必要な点検を行い
包装システムを予防保全して、良好な稼働を維持します。

部品供給

大阪本社及び最寄の営業所に、常に消耗部品を準備しています。
お客さまのご用命があり次第、速やかにお届け致します。

修理・調整

小規模な修理・調整から大規模なオーバーホールまで、お客さまのご要望に応じた
修理・調整を行い、包装システムの良好な稼働を維持します。

改造

お客さまのカスタマイズのご要望による機構変更、プログラム変更、
オプション装置の付設、変更など、さまざまな改造、改良を行います。

移設

お客さま工場のご使用状況、工場内のご生産レイアウト変更などのご要望に基づき
最適なご生産場所への包装システムの移設作業を行います。

企画・ご提案、メンテナンスサポートにつきまして ページより何なりと
ご相談、ご用命ください。